2019年12月26日木曜日

小学部低学団 クリスマス会

12月20日(金)低学団のみんなでクリスマス会を開きました。

次第も飾りも自分達で作りました!

「あわてんぼうのサンタクロース」の歌にあわせて、タンブリンや鈴を鳴らしました。音楽でも楽器の練習を続けているので、みんなとっても上手に鳴らすことができました!

クリスマスムードになってきました♪
ダンスは「ジングルベル」です。みんなで手をつなぎ、輪になって、盛り上がりました!みんなのお気に入りは「うえ~した~♪」と手を挙げたり、下げたりするところでした。


2年生は手作りクリスマスマントを着て、参加しました!
続いては、「サンタさんのそりリレー」と「プレイバルーン」をみんなで楽しみました。

トナカイさん、がんばって!
ふわふわの風が気持ちいい~!































そして、鈴の音が聞こえてきて・・・
サンタクロースさん来てくれました!!
☆メリークリスマス☆

サンタクロースさんから一人一人プレゼントをもらいました。ドキドキしている表情や嬉しそうな笑顔が見られました。優しく温かい雰囲気に包まれました。
ありがとうございます!


何が入っているのかな?

やったー!プレゼントもらっちゃった!

楽しいうれしいクリスマス会でした!
サンタクロースさん、来年も花巻清風支援学校に来てね♪