2021年7月21日水曜日

高等部3学年A~D組 修学旅行

  7月7日(水)から9日(金)、高等部3学年A~D組の生徒たちが修学旅行に行ってきました。

 1日目のコースは、二戸市・北のチョコレート工場・2door見学→雪谷川ダムフォリストパーク軽米見学→洋野町・おおのキャンパス体験学習→グリーンヒルおおの泊というコースでした。

 

 2日目のコースは、久慈市・地下水族科学館もぐらんぴあ見学→岩泉ヨーグルト工場・道の駅いわいずみ見学→岩泉町・龍泉洞見学→田野畑村・ホテル羅賀荘泊というコースでした。

 3日目のコースは、田野畑村塩づくり体験、番屋見学→釜石鵜住居復興スタジアム見学→釜石市・鉄の歴史館見学という日程でした。



 高校生活最後の修学旅行は、様々な体験ができ、仲間の絆を深めることができた最高の旅となりました。