2021年7月21日水曜日

高等部3学年E組 修学旅行

  7月7日(水)から9日(金)、高等部3年E組の生徒たちは修学旅行に行ってきました。

 1日目のコースは、八幡平市麹屋もとみやで味噌作り体験→八幡平市ビジターセンター見学→八幡平ハイツ泊というコースでした。




 2日目のコースは、一戸町いわてこどもの森でスヌーズレン体験→北のチョコレート工場2door見学、買い物→田野畑村・ホテル羅賀荘泊というコースでした。



 3日目のコースは、道の駅いわいずみViTO×IWAIZUMIのジェラート喫食、買い物→ホテル羅賀荘で昼食→道の駅 釜石仙人峠見学→学校という日程でした。

 3Eの生徒たちは、高校生活最後の修学旅行を先生、保護者の方々と一緒に体験し、貴重な時間を過ごすことができました。