2021年7月21日水曜日

寄宿舎 星まつりの様子

  7月12日(月)、寄宿舎3大行事の1つ『星まつり』が行われました。新型コロナウイルス感染拡大防止のため棟毎での開催となり、3棟それぞれで個性あふれる余興が行われました。

 

【すずらん棟余興①】『パプリカ』のダンス、みんなも踊ってね~♪

【すずらん棟余興②】練習の成果を発揮し、お祭り気分で楽しく踊りました☆

【ひまわり棟余興①】二人のドラえもんが、かわいく踊ってくれました♪

【ひまわり棟余興②】某お笑い芸人の『どこにも効かないエクササイズ』を、みんなでゆるっとダンスしました。

【あおば棟余興①】うたで、嵐旋風を巻き起こしましたよ☆

【あおば棟余興②】トランプマジックを披露し、会場を驚かせました!