2021年7月13日火曜日

遠野分教室小学部6年生 修学旅行

  6月24から25日、遠野分教室小学部の6年生2名は、遠野小学校の友達と修学旅行に行ってきました。1日目は一関・平泉方面、2日目は雫石・盛岡方面へ。友達と一緒の修学旅行は「最高の思い出」になりました。

猊鼻渓での舟下りで初めて舟に乗りました。

こっちに鴨こないかな・・・?

中尊寺では、座禅体験をしました。


盛岡手づくり村では、フラワーリースや南部せんべい、団子作りを体験しました。

小岩井農場では、アスレチックで沢山遊びました。暑かったけど楽しかったな。


わんこそば、20杯食べるぞ!!

楽しみにしていた岩山パークランド。ゴーカートがお気に入りです。