2019年11月25日月曜日

英語の勉強をしました!!


小学部高学団は、11月19日(火)の4校時と5校時に、NS(Native Speaker)のジョージ先生と英語の勉強をしました。
 4時間目には、聞き慣れない英語に驚きながらも、英語で自己紹介をしてハンディング・ハンドで親睦を深めました。

Nice To Meet You!
I like playing balls.
ハンディング・ハンドでよろしくね
  5時間目は、エビカニクス英語バーションでダンスをしました。Shrimp(エビ)!Crab(カニ)!の発音も教えていただきました。
そして、一緒にわんこきょうだいゲームをしたり、日本の遊びとして花いちもんめをしたりしました。

わんこきょうだいゲーム!
Present for you.
一緒にゲームしてくれてありがとう!
メダルをプレゼントしました。

かってうれしいはないちもんめ♪

ジョージ先生がほしい♪
See you~!!!!
またあそぼうね