2022年11月28日月曜日

遠野分教室中学部 3学年修学旅行

 10月5日から7日までの3日間、函館に修学旅行に行きました。初めての場所や経験に緊張していましたが、たくさんの思い出を作って元気に帰ってくることができました。

3日間天気に恵まれた修学旅行!海の前でパシャリ!

旧函館区公会堂でドレスを着ました。


元町ガラス工房で指輪やキーホルダーづくりをしました。細かい作業で難しかったけど完成した作品を見て感動していました。

金森赤レンガ倉庫でお土産を買いました。

3日間でおいしいものをたくさん食べました!函館のジンギスカンもおいしかった!

2日目の夜にはホテルでおかしパーティーをしました。もっと泊まりたい!という声が上がるほど充実した修学旅行となりました。