2022年11月22日火曜日

中学部 最後のかあちゃん市

  11月11日(金)に、かあちゃん市があり、今回の販売担当は2年B組でした。1992年から始まった「かあちゃん市」は、惜しまれながらも今回をもって終了となりました。しかし、かあちゃんとの交流は今後も続きます。かあちゃん方、これからもよろしくお願いします!

今回の野菜・果物の販売は、ミニトマト・りんごでした。りんごもおいしい季節に入り、たくさん並びました。

大福ときりせんしょの会計をしている様子です。間違えないように慎重です。

販売が終わるまで、ずっと丁寧に袋詰めをしていました。真心が表れています。

お客様への渡し方を確認しています。隣でかあちゃんも見守ってくれています。

最後のかあちゃん市も大成功!笑顔から達成感が伝わってきますね。