2022年11月28日月曜日

遠野分教室中学部 文化祭

 10月22日、遠野中学校と合同で文化祭が行われました。花清ステージでは「ソーラン節」を発表しました。最初は緊張していましたが、最後はみんな楽しんで踊ることができました。今年も遠中の合唱部・吹奏楽部とコラボをして会場を盛り上げました。

花清ステージでは「ソーラン節」を踊りました。

ドキドキしながらも楽しそうに踊っています!

合唱部とのコラボステージでは「RPG」を歌いました!

吹奏楽部とのコラボステージでは「タッチ」を踊りました!

展示コーナーで自分たちや遠中生の作品を鑑賞しました。みんな興味津々!

閉会式では遠野中学校の校長先生から『文化祭を盛り上げたで賞』をいただきました!