2019年5月13日月曜日

あい南 新年度スタート!

平成31年度・令和元年のあい南は、4月に新入生を迎え、1年生2名、2年生1名、3年生3名、計6名でスタートしました。始業式・入学式から始まり、生徒会入会式、学級目標づくり、お花見などの行事や学習に取り組んでいます。
南中と合同の入学式
新入生2名が入学しました。制服似合っているね。
今年も挨拶運動始まりました。
南中生と一緒に「おはようございます!」
みんなで協力して、学級目標作り
今年は、「ホップ ステップ ジャンプ」です。
桜を見ながら、公園内を散策しました。
桜が満開で、きれいでした。
「お花見、楽しかったね」
体育祭総決起集会
5月の体育祭に向けて、軍毎に練習をがんばります。

 
今年度は、このメンバーで頑張ります。よろしくお願いします。