2023年6月23日金曜日

寄宿舎 各棟の活動の様子

5月29日~6月2日まで面談週間のため、午前授業でした。下校後の余暇時間を使い、感染症対策を十分にしながら、調理活動等の行事を楽しみました。
【すずらん棟】5月誕生会を行い、おやつにフレンチトーストを作って食べました。おいしくできました。

【すずらん棟】ダンス・カラオケグループ、ピザ作りグループに分かれて楽しみました。とても盛り上がりました!

【ひまわり棟】学校近くのむらの家まで散歩に行きました。自販機でジュースを買って飲みました。

【ひまわり棟】たまご料理に挑戦!それぞれ、目玉焼きやだし巻き作りを頑張りました。

【あおば棟】映画鑑賞会をしました。自分の好きなDVDを選んで観ました。

【あおば棟】たこ焼き作りをしました。職人技!?綺麗な丸いたこ焼きを作ることができました。