2023年6月19日月曜日

小学部4年生 校外学習

 6月15日(木)、『ふるさと体験館「北上」』に校外学習に行ってきました。

あいにくの雨天ではありましたが、校外学習の歌を歌いながら、笑顔いっぱいで出かけてきました。

10月の宿泊学習で、ここのお部屋に泊まるんですって!‼楽しみ~!

お風呂も見たよ!
「ヘルストロン温泉」って書いてあったよ!
はいりた~い!!

自動販売機でジュースを買う勉強もしたよ。
どれにしようかな~

私はアップルジュースを買ったの。
冷たくておいし~い!

体育館でダンスやボッチャをしたよ。
1組対2組の対戦。勝敗の結果は…

お昼ご飯は「ハンバーグ定食」ボリューム満点でおいしかった~!!!