2023年6月27日火曜日

小学部6年生 校外学習

 6月21日(水)、「新花巻駅」「ジョイス」「金婚亭」に校外学習に行ってきました。当日は梅雨晴れの中、6年生全員揃って元気に行ってくることができました。


バスに乗って元気にしゅっぱーつ!!
景色を眺めながら新花巻駅へ向かいます。
新幹線の大きさ、音にびっくり!!
修学旅行で乗るのが楽しみになりました♪

たくさんの商品からお目当ての商品を選んで買うことができました!
広い店内をぐるぐる回ってお買い物~☆
会計にも挑戦してみました。
楽しみにしていた金婚亭での昼食。
「ひっつみ」がお気に入り!おいし~♪
充実した校外学習だったようで、にこにこ笑顔で帰ってきました。
また行きたいな~♪