2023年6月9日金曜日

令和5年度 小・中学部 大運動会

  5月27日(土)に晴天の下、グラウンドで小・中学部の運動会が行われました。

【エール交換】
赤組・白組、お互いの健闘を祈りました。
小・中学部みんなの力を合わせて頑張るぞ!
小学部低学団
【どんないろがすき?色合わせレース!】
うちわと同じ色のコースはどこかな??ラバーリング跳びやジグザグコースを走って、みんな一生懸命にゴールに向かいました。


小学部高学団
【わたしたち!チャ☆レンジャー~はなまるステージをクリアしよう~】
ミニハードル、シュートなどのミッションなどを遂行して、最後ははなまるカードにタッチしてゴール!

中学部
【GO!! GO!!! チャンスレース】
体育の学習で取り組んできたボッチャやアキュラシーゴールにチャレンジ。練習の成果を発揮するぞ~!

小学部
表現【花清よっちゃれ2023】
「ごっこいしょ~、どっこいしょ~」
鳴子の音をいっぱいに響かせて踊りました。

中学部
【花清☆Throwing balls】
運動会といえば玉入れ!グループによって籠の種類や高さが異なります。
狙いを定めてそ~れ~!