2023年6月16日金曜日

遠野分教室中学部 運動会

 5月13日(土)に遠野中学校と合同で運動会を行いました。1年生の男子は赤組団、2年生の女子2名は青組団に入り、一緒に入場したり、応援に参加したりしました。花清競技では2年生の各組団の友達と力を合わせ、各自の組の色の風船をゴールまで懸命に運びました。

競技前に組団の友達と記念撮影。
競技前に組団の友達と記念撮影。
友達と一緒に応援するぞ!「行け行け、青組!」
花清競技は「花清流SDG’s~最後までどうにかゴールしよう!~」。全ての風船をゴールまで運べるかな?
「あ~、風船が逃げる~!」うまく力を合わせて!
                             

最後は風の中、風船バレーで「ほら、そっち、そっち!」

みんなでがんばった運動会。中学校の友達とも、たくさん交流できました。