2017年1月4日水曜日

寄附物品贈呈式

12月22日(木)本校体育館で、寄附物品のプロジェクターとスクリーンの贈呈式が行われました。

冬季休業前集会の前の時間に行われました。



 
本校にプロジェクターとスクリーンを寄附してくださった、
花巻市東和町の可児司法書士事務所の司法書士 可児あさみさんです。
 
本校の卒業生と、司法書士のお仕事をとおして交流を持つ機会が多かったことから、
今回の寄附のお話をいただきました。
 
 

 
司法書士事務所の職員の方々もお越しくださいました。




中学部生徒会長が代表して、スクリーン(ケース)を受け取りました。


頂いたプロジェクターの説明をしています。
『超短焦点プロジェクター』というもので、至近距離からの投影も可能になります。
 
 


高等部生徒会長が代表して、お礼の言葉を話しました。
「大切に使いたいと思います。ありがとうございます。」
 
 
 
可児司法書士事務所の可児あさみさん、立派なスクリーンとプロジェクターをいただき、
本当にありがとうございます。
授業、集会、卒業式などの学校行事等、様々な場面で活用させていただきたいと思います。