2017年3月30日木曜日

3年生を送る会

 2月24日、3年生を送る会を行いました。
 今年度の卒業生は、我らが「やっちゃん」1人です。2年生3名はやっちゃんのためにこっそり準備を進めてきました。当日は校長先生をお招きし、笑いあり、涙ありの会でやっちゃんを送ることができました。
学友であるMさんの誘導でYさん入場!

校長先生から、中学部での3年間の頑張りを褒めていただきました。

2年生の代表として、Yさんへ感謝の気持ちを伝えました。
「いつもやさしくしてくれてありがとう。」
「できないことをてつだってくれてありがとう。」

Yさんへみんなのメッセージ入りの記念品を渡しました。

2年生からの出し物、北島三郎の「まつり」。
黙って見ていられなくなり、Yさんも乱舞。

最後の決めポーズでばっちり決まりました。
Yさん❤卒業おめでとう!


  Yさんから在校生へ感謝の気持ちを伝えました。
生徒、職員1人ひとりにお手紙とプレゼントをいただきました。

校長先生とパチリ。いい笑顔❤

Yさん、本校で待ってるよ~ 校長先生より。