2017年11月22日水曜日

       ボランティアカット ・ みんな笑顔に  

 11月20日(月)に県美容業生活衛生同業組合花巻支部の方々10名が来校し、小学部から高等部までのカット(散髪)を希望した児童生徒の髪を素敵にカットしてくれました。
 ボランティアカットも今年で11回目となり、理容師さんには子どもたちと会話をしながら和やかな雰囲気でカットを進めてもらい、子どもたちも笑顔でカットしてもらっていました。
可愛く切ってください。  は~い分かりました。



髪をカットしてもらってどんな気持ちですか?
自分の思いどおりにカットしてもらってうれしいです。
可愛くなったでしょ~。 エヘ。