2017年11月7日火曜日

遠野中学校・花巻清風支援学校遠野分教室文化祭

 10月22日(日)に遠野中学校・花巻清風支援学校遠野分教室の文化祭が行われました。3年生にとって今年で最後の文化祭。3年間共に学校生活を送ってきた遠野中学校の仲間に支えられてステージ発表を行うことができました。
開会式。福田校長先生のお話を真剣に聞いています。



花巻清風の発表。遠野中学校の仲間がステージに上げてくれました。

 今年のステージ発表は「仲間・感謝・未来」というテーマで発表しました。運動会でもお手伝いをしてくれた遠野中学校の仲間と一緒に発表しました。
~「仲間」~今年で最後の文化祭。私たちはたくさんの仲間に支えられてきました。
  
  
~「感謝」~楽しい思い出がたくさんできました。ありがとう。

               

~「未来」~これからは、それぞれの道を一歩ずつ進んでいきます!
  

ステージ発表は大成功に終わりました。



支えてくれた頼もしい仲間たちと。


私たちの美術作品の展示コーナー。こたままつりでも展示します。

遠野中学校の生徒の作品見学。

いろいろな作品がありました。

面白い作品だな~



フィナーレは全校合唱。「結」

感想発表。
最後の文化祭になりました。遠野中の仲間と一緒にステージ発表ができ、良い思い出ができました。
ありがとうございました。

最後の文化祭。とても良い思い出ができました。
この仲間と卒業式まで更にたくさんの思い出を作っていきます!