2021年11月1日月曜日

遠野分教室中学部 文化祭

10月23日(土)、遠野中学校文化祭が行われました。今年の花清のテーマは「せいちょう」です! 総合的な学習の時間や作業学習で、たくさんの方々と交流し成長することができました。その様子や成果を、緊張しながらも立派に発表することができました。 また、昨年に引き続き、遠中の合唱部・吹奏楽部とコラボし、会場を盛り上げました。
           スライド写真を映しながら原稿を読み上げました。
          「青いベンチ」という曲をリズムよく演奏しました。
       遠中生徒と一緒に、トーンチャイムで「きらきら星」を演奏しました。
       文化祭を盛り上げたで賞!をいただきました。3年生2名が登壇しました。
         たくさんの作品を展示!お客さんも見入っていました。