2021年11月15日月曜日

中学部第2学年 親子交流活動

  11月5日(金)に、中学部2年生の親子交流活動を行いました。学級対抗でボッチャを行い、交流を深めることができました。

親子交流会当日に向けて、次第や得点表づくりに取り組んでいる様子です。

ボッチャを行う前に、保護者の皆様には校内清掃にも取り組んでいただきました。

先攻後攻を決めるじゃんけんをしている様子です。

みんなからの応援を受けて投球!応援に思わずニッコリです。

どの試合も、ドキドキするような面白い展開となりました。

閉会式ではクラスの代表が感想発表を行いました。「またやりたいです。」「楽しかったです」などの感想を発表してくれました。