2021年11月15日月曜日

令和3年度こたままつり(中学部)

  10月30日(土)にこたままつりが行われました。中学部では舞台発表と作業製品販売を行いました。舞台発表では「なかまと共に~明るく 楽しく 盛り上がろう!~」をテーマに発表しました。作業製品販売では、木工班・工芸班・リサイクル班・カレンダー班の製品を販売しました。

YOASOBIの「群青」に合わせて踊りました。

BTSの「Permission to Dance」に合わせて踊りました。

BE:FIRSTの「Shining One」に合わせて踊りました。

レキシの「ギガアイシテル」に合わせて踊りました。

作業製品販売に向けて、製品を丁寧に並べました。

ふれあいタイム(総合的な学習の時間)で育てたサツマイモを販売しました。