2018年10月11日木曜日

訪問学級校外学習



 9月18日(火)、訪問学級の校外学習が行われました。北上ヤングボウルでボウリングを楽しんだ後、江釣子ショッピングセンターパルではおいしい昼食を食べました。高等部の訪問学級の生徒、さらに小学部の児童も1名参加し、みんなで楽しい時間を過ごしてきました。
保護者の皆さんも一緒に、家族対抗でゲームをしました。



よーくねらって・・・いくぞ~それ~!!


やった~スペアゲット!!


笑顔で楽しみました!

 

優勝のメダルをもらいました!

楽しみにしていた昼食。
それぞれ自分の好きなメニューを選びました。

デザートはいちごのアイスクリーム!