2018年10月16日火曜日

中学部1学年 宿泊学習

 

 
9月19日(水)~20日(木)まで雫石、盛岡に宿泊学習に行ってきました。
1日目は、小岩井農場に行き、愛真館に泊まりました。
 


いってきます
小岩井農場だ!

天候に恵まれました!
キーホルダー作り

自分で支払いしました!

光る迷路にチャレンジ!
 
小岩井農場といえばソフトクリーム!
 
馬にも会ってきました。
  
ホテル到着!疲れたー!
  
豪華な夕食!どれを食べてもおいしい!
  
お小遣いの計算も頑張りました!

女子会たのしーーー!

おやすみなさい。

20日(木)は盛岡市こども科学館に行き、かに政宗で昼食を食べました。


こども科学館は不思議がいっぱい!

 

浮いてるー!
 

ピタゴラスイッチのやつやー
 
ソースかつ丼うまい!!
ただいまーーーー!