2018年10月3日水曜日

あい南学級 前期終業式・後期始業式

9月27日(木)前期終業式を行いました。
校長先生のお話をいただき、代表生徒1名が前期に頑張ったことと楽しかったことを発表しました。
校長先生のお話

前期に頑張ったこと楽しかったことを発表しました。
頑張ったことは、中学部記録会と水泳です。
楽しかったことは、中2宿泊学習です。

最後に、南中の校長先生も一緒に
花巻清風支援学校の校歌を元気よく歌いました。


10月1日(月)後期始業式が行われました。
校長先生のお話をいただき、代表生徒1名が後期に頑張りたいことを発表しました。


副校長先生のお話
北上みなみ分教室中学部の愛称「あい南」が発表されました。
後期に頑張りたいことをたくさん発表しました。
始業式も校歌を歌いました。



前期に頑張ったことや反省を生かして、後期も頑張りましょう。