2019年9月24日火曜日

小学部修学旅行

 9月12日、13日の2日間、小学部6年生6名は仙台に修学旅行に行ってきました。お天気にも恵まれ、うみの杜水族館やベニーランド、アンパンマンミュージアムを見学しました。新幹線や地下鉄、タクシーなどたくさんの乗り物も経験し、たくさんの思い出をつくって帰りました。
 それでは2日間の様子をご紹介します。
【出発式】
お家の方たちや小学部のみんなに見送られて行ってきます!
 
 
【新幹線】
新幹線の中もみんなにこにこ笑顔。
【うみの杜水族館】
さかながいっぱいだね~
 
ペンギンと一緒❤
 
【ホテル】
家へのお土産を部屋ごとに買ったよ
 
夜はぐっすり眠って疲れをとったよ
 


               
【八木山ベニーランド】
楽しみにしていたベニーランド!
 
 
友達と一緒にたくさんの乗り物にのりました❤
 

【アンパンマンミュージアム】
アンパンマンの世界に入ったみたい!

アンパンマンの新しい顔は焼けたかな?
 
 
【到着式】
お家の方や先生方に迎えられ元気にただいま!