2019年9月30日月曜日

遠野分教室中学部 宿泊学習

 9月に、宿泊学習に行ってきました。今回は雫石、盛岡での活動でしたが、在来線、新幹線、路線バス、タクシー、スクールバスと、ありとあらゆる交通手段を使って目的地である小岩井農場、ホテル大観、岩山パークランドに行きました。小岩井農場では、普段あまり触れ合う機会のない馬やウサギと触れ合う事ができたり、ホテル大観ではおいしい食事とお風呂を満喫して、岩山パークランドでは事前に乗りたい物を選んだりチャレンジしたりして、たくさんの乗り物で遊んでくることができました。
小岩井農場に向けてGoGo!

バスの運賃を1人で払えました。

うま!うま!うま!うま!うま!うま!うま!うま♪

チョコレートジェラートおいしかった!

貯金箱作り難しかった(><)

ホテル大観の夕ご飯!おいしかった♪

いい湯でした♨

朝ご飯はバイキング!残さず食べました。

いざ乗ってみると怖かったな…

みんなで記念写真。思い出の1ページになりました。