2019年9月24日火曜日

小学部4・5年生 太田小交流

          小学部4・5年生太田小学校へ交流へ行ってきました。
        太田小学校の5年生と一緒に合奏したり、運動したりしました。
大歓迎で迎えていただきました。
交流会のはじめの言葉は、ぼくが担当です!



最初にグループごとに自己紹介をしました。
キリマンジャロを一緒に合奏をしました。

ぼくたちは、リズム担当です。練習中です。
 
次に、風船バレーをチーム戦で行いました。


得点が決まってハイタッチ!ナイスチームワークです。
大きい風船で中々思うようにいかないところが面白くて、
太田小のみんなも楽しんでいるようでした。

最後は、私の好きなTT兄弟で見送ってくれました。

太田小学校の皆さんありがとうございました。