2017年6月23日金曜日

小学部5年生 校外学習

 6月6日(火)に校外学習に行ってきました。当日は、みんなで校外学習のテーマソングを歌いながらバスで盛岡へ。岩山パークランドでは自分で選んだアトラクションに乗って、思いっきり楽しみました。


大観覧車に乗りました!
景色がきれいだね!
みんなで乗ったドリームトレイン!
イェーイ☆
スカイパラソル!ドキドキ

メリーゴーランド!

た~のし~い♪

お昼ご飯も食べました!

楽しみにしていたやきそば☆
 
帰りのバスでは、「また岩山パークランドに行きたいなぁ!」という声も聞かれ、楽しい1日を過ごすことができました。次は校外学習に向けて学習に取り組んでいきます!