2018年3月15日木曜日

小学部 低学団 進級おめでとう会

小学部低学団は、3月9日(金)に進級おめでとう会をしました。

写真を見ながらこの1年間の振り返りをしたり
頑張ったことを実演や動画で発表したりしました。

最後は担任の先生から「がんばった賞」をもらいました!

学団最後の行事を笑顔で終えることができました。



サインを使いながら、
はじめのあいさつをばっちり決めてくれました!
 
 
頑張ったことの発表をしました。
みんな上手に発表できました!
 
 
 
 
 
 みんな「がんばった賞」をもらいました!


この1年、みんなは1つ大人になりました。
これからもたくさんの笑顔であふれますように!!