2018年3月23日金曜日

離任式・退任式

修了式に引き続き離任式・退任式が行われました。
たくさんの先生とのお別れを惜しむ声やエールを送る姿が見られました。
また、たくさんの保護者の方や卒業生にもご来場いただきました。

★離任式★

花巻清風を離れてしまう先生方です。

先生方から挨拶です。

ありがとうございました。


★退任式★

校長先生、お疲れさまでした。

最後にみんなと握手!!!

校長先生ありがとう!
また会いましょう!

★アーチを作ってお見送り★

みんなでハイタッチ!

先生忘れないでね!

先生大好きでした!

元気に頑張ってね!

いつでも花巻に遊びに来てね!

長いアーチ!
お別れを惜しみながら見送りました。

「えー先生いなくなっちゃうの。」
「さみしい。」
「がんばってね!」
さまざまな声が飛び交う式となりました。