2018年3月20日火曜日

寄宿舎 ひまわり会送別会

 3月12日(月)にひまわり会送別会が行われました。

 今年度は17名が寄宿舎から旅立ちます。

 実行委員が計画し、会が行われました。
 
 卒業生からは寄宿舎で頑張ったことや楽しかったこと、後輩へのメッセージが話され、在舎生からは棟ごとに工夫を凝らした送別のメッセージが贈られました。


 みんなでおやつを食べながら談笑。ゆずの「友~旅立ちの時~」を全員で歌い、「頑張れ」や「ありがとう」の気持ちを伝えました。

 感謝の気持ちがいっぱいの送別会でした。



習字で書いた壁面装飾
在舎生から記念品が贈られました。

似顔絵とメッセージで感謝を伝えました。

みんなで食べるおやつはおいしいね!