2020年2月3日月曜日

新年のみなキラ、スタート!!

1月17日(金)長かった冬休みも終わり、新年の学習が始まりました。
冬休み明け集会では、思い出の日記や作品、がんばった宿題などをみんなの前で発表しました。
発表を聞くと、初売りに行った児童、臼と杵でもちつきをした児童、温泉に泊まりに行った児童、キャンピングカーに乗って出かけた児童…とそれぞれたくさんの思い出ができたようでした。
冬休み明けの学習では、どんな思い出ができるでしょうか?今から楽しみです。

お父さんとお母さんと一緒に作ったよ!

仙台に泊まりに行ったの!

宿題こんなにがんばったんだよ!

小岩井のイルミネーションを見に行ったんだ。

輪ゴムで動く車を作ったんだよ。