2020年2月13日木曜日

小学部低学団 英語学習

 2月6日(木)、今年度2回目の英語学習をしました。朝から緊張する子もいましたが、「ハロー」とあいさつし、ハイタッチや握手をするうちに、ジョージ先生も子どもたちも笑顔になっていきました。
 ジョージ先生が各教室を回り、学級毎にゲームをしたり、歌やダンスをしたりして楽しみました。身長約190㎝のジョージ先生を見上げてにっこり、おんぶしてもらってにっこり、たくさん笑顔があふれた時間でしたよ。お別れのときは「シーユー!」と元気にあいさつすることができました。また、会おうね、ジョージ先生‥。

「ハロー!」お久しぶりですね。

「ジョージ先生ハロー!」両手で握手!

ジョージ先生のおんぶ。楽しいな!

「おもちゃのちゃちゃちゃ」の曲に合わせて演奏したよ。
「ジョージ先生、楽しいね!」