2020年2月14日金曜日

あい南 スケート学習

2月3日(月)と7日(金)、みどりの郷のアイスアリーナへスケート学習に行ってきました。
手すりにつかまったり、先生に支えられたりしながら いっぱい練習したので、1回目より2回目の方が上手に滑られるようになりました。
寒くても、何回転んでも、みんな笑顔!
普段経験できないスケートを楽しむことができました。

まずはお昼ご飯を食べて、腹ごしらえ!
そりがあれば転ばないから安心!
椅子に座って、スケート学習。 快適!
いっぱい練習して、一人で滑れるようになりました!


気分は、スケート選手。
2日間で20周も滑ったよ!

寒かったけど、楽しかったね♪