2020年2月25日火曜日

小学部 6年生を送る会

小学部では、2月20日(木)に「6年生を送る会」をしました。

この日に向けて、
1~3年生は題字や次第、飾りを作ったり、
4・5年生は司会の練習やプレゼントを作ったりしてきました。
みんなで力を合わせて題字を作ったよ
花束の飾り作り!上手にできました
お花のプレゼントには、メッセージカードもつけたよ
 
 
前日に会場を飾り付けると、いつもの教室はすっかり春の装いになりました。
卒業おめでとう!
 
 
いよいよ本番!4・5年生、1~3年生と、それぞれに発表をしました。
5年生は「TT兄弟」!ノリノリ~!
6年生のTをたくさん見つけたよ
低学団は大好きな「ともだち」ダンスをしました!
最後は4~6年生も誘って、みんなで踊ったよ
 
 
会は大盛り上がり!笑顔がたくさん見られました。
お返しに、6年生からの発表です。
6年生にまつわる「マルばつクイズ」をしたよ!
おうちの方も一緒に参加しました
優勝のメダルです。おめでとう♪
在校生のみんなへ「にこにこストラップ」を贈りました。
 
 
6年生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!
残り少ない小学部生活で、楽しい思い出をつくってくださいね。
そして、中学部でも頑張ってください!在校生みんなで応援しています。