2020年7月10日金曜日

小学部3年生校外学習

6月24日(水)に広域公園へ校外学習に行きました。
ほどよく風が吹き、心地よいお天気の中でたくさん遊んできました!

いろんな滑り台で遊んだよ!
ゆらゆらのネットの上を歩きました
たくさん探検したよ!
ターザンロープに挑戦☆
ちょっぴり休憩です

たくさん体を動かして遊んだ後は、自動販売機でジュースを買って飲んだり、
楽しみにしていたお弁当を食べたりしました。

きちんとお金を入れて~、ぽち!
大好きなオレンジジュースにしたよ
ごくごく飲みました☆
お母さんお弁当ありがとう♪
おいしい~!お腹いっぱい


心も体も大満足!とても楽しい校外学習になりました。