2020年7月10日金曜日

第1回あい南記録会

7月3日(金)第1回あい南記録会が行われました。
体育館は少し蒸し暑かったですが、自己目標達成を目指して止まることなく10分間走り続け、朝のランニングの成果を発揮することができ、好記録&自己新記録がたくさん出ました。



もちろん走る前は準備体操をします。

よ~い、スタート!
「新記録目指して頑張るぞ!!」

辛くなってきても、諦めずに走り続けました。


 後日、あい南記録会表彰式&お疲れ様会が行われました。

一人ひとりに記録証が渡されました。

プリン・アラモードを作って食べました。
「頑張った後のプリンはおいしい!」

第2回あい南記録会も頑張るぞ!!