2018年6月25日月曜日

寄宿舎 各棟活動の様子

5月の午前授業期間を活用して、それぞれの棟でバス外出を楽しみました。

☆あおば棟☆
あおば棟は5月29日に銀河モールへ出かけました。
グループに分かれてフードコートで軽食を楽しんだり、買い物したりした後、調理活動用の材料を買って、映画鑑賞用のDVDをレンタルしました。
ピザうまし!!
調理活動の材料を調達中!
後日借りたDVDの上映会をしました。


☆ひまわり棟☆
ひまわり棟は5月30日(水)に北上ヤングボウルとマクドナルドへ出かけました。
ボウリングを1ゲーム楽しみ、マクドナルドで軽食を楽しみました。


ストライク取ってやる!
ジュースどれにしようかな~
わいわいガヤガヤ
さすがに疲れて帰りのバスは寝てしまいました。


☆すずらん棟☆
すずらん棟は5月31日(木)に江釣子ショッピングセンターPALへ出かけました。
グループに分かれて買い物やゲームをしました。
その後合流して、フードコートでスウィーツなどを楽しみました。
ノーミスを狙います!

消しゴムを買いました!
自分で支払いもしました!
クレープ美味しかったよ!