2018年6月27日水曜日

小学部2年生校外学習「新幹線を見に行こう!」

5月16日(金)、小学部2年生の校外学習がありました。
 
新幹線を見るため、新花巻駅へ行ってきました。
 
 
 
登校後、みんなの大好きなスクールバスに乗って、目指すは花巻駅!
わくわく!!
 
 
花巻駅に到着!!
花巻駅では、訪問学級のお友達とこんにちは。
今日の校外学習は一緒によろしくね!
 

 
 みんなで乗車券を買いました。
 駅員さんと写真を撮ることもできました。
 

 
 みんなで釜石線の電車に乗りました。
早く出発しないかな~!
 
 
 

 いよいよ出発!
みんなわくわくしながら電車の中を過ごしました。
 
 

 
 新花巻駅に到着!
たくさんの写真を撮りました。
 
 

 いよいよ新幹線ホームに入場!
早く新幹線来ないかな~!


 待ちに待った新幹線が来ました~!
みんな新幹線に夢中です。
 

たのしい校外学習でした!