2018年6月19日火曜日

北上みなみ分教室 校外学習

6月5日(火)北上みなみ分教室全員で校外学習に出かけました。校外学習1回目の今回は、花巻市の広域公園にスクールバスで行ってきました。学校にはない、大きな遊具にみんな大喜び!
天気にも恵まれ、みんな思い切り遊び、おいしいお弁当を食べて大満足の一日となりました。

初めてのスクールバス、楽しい!!

ローラー滑り台、最高!

ロープのアスレチックにも挑戦しました

ターザンロープに乗って、いい気持ち!
こんな滑り台もありました

鯉にエサをあげたら、たくさん集まってきてびっくり!
みんなで丸くなって、お弁当を食べました

お弁当おいしかったなぁ

はしゃいでもうくたくた、夢の中へ‥