2022年10月17日月曜日

小学部4年生 宿泊学習

10月6日~7日にふるさと体験館「北上」へ宿泊学習に行きました。体育館で遊び、美味しいごはんをお腹いっぱい食べて、夜は友達や先生と一緒に就寝。ドキドキハラハラの2日間でした。

到着後、まずは体育館で遊びました。ボールや風船で体を動かしたり、ゆったり絵本を読んだりして遊びました。

みんなで記念写真!!

ボリューム満点の夕ご飯♪ハンバーグにエビフライ、唐揚げ、ナポリタン…美味しいご飯でお腹いっぱい!

自由時間は、テレビを観たり絵本を読んだりして、まったり過ごしていました。

布団を敷くことに挑戦しました。自分で敷いた布団は、気持ちいいね!おやすみ~

おはよう!朝ごはんもたくさん食べて、元気に学校に帰ってきました。