2022年10月7日金曜日

寄宿舎・各棟の活動の様子

9月26日~30日は面談週間で、午前授業でした。午後の時間を有効に使って、屋内外で楽しく過ごしました。
【すずらん棟】メーキャップやネイル体験をしました。最後に、映え写真も撮りました。

【すずらん棟】代表の生徒4人で計画したビンゴ大会。手作りのカードを使いました。


【ひまわり棟】レンタルDVDの映画会。ゆっくりと楽しむことができました。

【ひまわり棟】体育館でのミニ運動会では、玉入れなどで盛り上がりました。

【あおば棟】退舎する仲間の送別会をしました。「ありがとう!!」「楽しかったよ♪」

【あおば棟】外遊び。投げて、打って、思いっきり体を動かしました。