2022年10月12日水曜日

高等部病院訪問修学旅行

9月27日(火)に日帰りで釜石・大船渡方面に修学旅行へ行きました。

かもめテラスに行ってきました。かもめソフトを食べ、家族などにお土産を買いました。
 

久しぶりの外出だったので、トンネルの暗さなどに驚いて緊張しました。
移動中はずっと先生と手をつないでいました。

「レストラン海」で穏やかな海を見ながら豪華定食を食べました。

食べやすいように細かく刻んでもらい、3名の生徒全員が完食しました。
とても美味しかったです。

盛駅~釜石駅まで三陸鉄道に乗りました。窓から見える海の景色や揺れを楽しみました。

生徒3名で各場所で集合写真をとったり、おいしい食事を頂いたり、
楽しい思い出がたくさんできました。