2022年10月14日金曜日

遠野分教室中学部 後期校内実習

  9月13日から21日までの6日間、後期校内実習を行いました。学校では、下駄箱や会議室の清掃活動。福祉センターでは、花やほうき草の収穫。さらに、学校近くのソフトバンクへ行き、駐車場の草取りなど様々な活動に最後まで取り組むことができました。


遠中の下駄箱掃除。靴を入れる場所を間違えないように!


会議室の机拭き。隙間もきれいに!


福祉センターで夏に植えたほうき草の収穫。


福祉センターで椅子拭き。手の動きが早すぎて見えない!


分教室で育てた花も大きくなったので収穫。


ソフトバンクの駐車場で草取り。こんなに取ったよ!