2022年10月18日火曜日

北上みなみ分教室小学部 作品展示会

  10月15日(土)、南小学校とともに作品展示会を開催しました。素敵な作品がたくさん並び、見にきた人達からは感動の声が寄せられました。

南小学校の作品と一緒に、北上みなみ分教室小学部の児童10名の作品も展示されました。

本校50周年記念事業で貯水槽壁面の塗り直しを行いました。この作品は、練習として取り組んだ絵画です。

粘土や絵の具、毛糸など様々な素材を使って自分の顔を作りました。

5年生の共同作品「はなび」
手のひらに絵具をつけて思い思いに塗りました。

畑で採れたジャガイモを使ってスタンプをしました。

折り紙や花紙をちぎってひまわりを作りました。