2019年7月8日月曜日

小学部高学年親子レク

 7月5日(金)は小学部高学年の親子レクが行われました。
体育館で、「そばっちゲーム」、運動会のチャンスレースでやった
「ぼくたち・わたしたちのだ~いすきなたべものだよ」、「風船バレー」を行いました。

〇そばっちゲーム〇
始めは人数も多いですが‥


この×が出たらアウト~!
 

 〇ぼくたち・わたしたちのだ~いすきなたべものだよ〇

お母さんと息を合わせて! 
1人で走るよりお母さんと2人のほうが早く走れるね~

〇風船バレー〇

体育でもやっている風船バレーみんな上手になりました。


お母さんのアシスト!ありがと~
お母さんやお父さんと一緒に活動できてみんなニコニコ笑顔の1日になりました。
保護者の皆さんありがとうございました。