2018年7月10日火曜日

7月6日 小学部5・6年生お楽しみ給食

 7月6日(金)小学部5・6年生の「お楽しみ給食」を実施しました。
 メニューは事前にみんなで選びました。

  
どれにしようかな~

     
      迷っちゃうなぁ         デザートはプリンがいいな~



決定した献立を廊下に掲示すると、小学部だけでなく中学部や高等部の生徒たちも「金曜日の給食ハンバーグ?」「私ポテトサラダ好きです」「プリンでるの?よっしゃー!!」とお楽しみ給食を楽しみにしていました。



7月6日 「お楽しみ給食」
・麦ご飯 ・豚汁 ・ハンバーグ
・筑前煮 ・ポテトサラダ ・プリン ・牛乳




     
おいしい!!

    
     また作ってね~     プリンはお皿に出すとおいしいの♪
 

 この日5・6年生は親子レクがあり、おやつもたくさん食べていたようで、おなかいっぱい満足の給食となりました。