2018年7月25日水曜日

小学部中学団 親子レク

7月13日(金)に小学部中学団の親子レクがありました。
中学団の親子レクは「ミニ運動会」!!赤組と白組にチームを分けてゲームをしました。
 
まずは準備運動がてら「ハンディングハンド」を歌います。
皆で手をつないで歌をうたって、
  
 
「楽しもうね♪」とお友達と握手!!
 
次は「どきどきバルーン」です!
裏返したカードを引いて、カードの裏に書いている物で風船を運ぶ競技です。
 
         画用紙で運ぶよ♪      うちわから落ちないようにそ~っと!
 
どのカードがくるか、ひっくり返すまで分からずドキドキでした☆
 
次は、でかパン競争です♪
大きなパンツをお母さんや職員と履いてゴールを目指します。
それそれ~!!
 
 
みんな息ぴったりでした♪

 
最後は風船バレーです。
色々な風船をぽーん!ぽーん!
 
ミニ運動会の後はおやつタイムです。
お菓子やジュースをおいしく頂きました♪

保護者の皆様には沢山のご協力を頂き、ありがとうございました。
特にも役員さんの準備や司会進行のおかげで、充実した楽しい親子レクになりました。
ありがとうこざいます。