2019年6月11日火曜日

地域の人たちと交流しよう

 こんにちは、花巻清風支援学校小学部です。
 私たちは、今年度から「地域の人たちと交流しよう」という学習をすることになりました。そこで、4月に照井貞正さんにお願いして、りんご狩りをさせていただくことになりました。
 ゴールデンウイークのあと、りんごの花が咲いたので散歩をしながらみんなで見に行きました。白くてきれいな花でした。りんご狩りをするのがとても楽しみです!

 
 
 
 
 
児童会長の富永千愛さんが照井さんに依頼の手紙をとどけました
 
 
 
 
 



 
 



 
 



 
 
 
 
学級ごとにりんのの花を見に行きました!
りんご狩りが楽しみです!(^^)!